人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

Life with colors

今日は、個展のタイトル ::Life with colorsについて。

自分の造語ですけど、生活、人生と一緒にある色たち。

旅に出ていつも気づかされるのは、日常にある色のすばらしさ。

朝起きて、太陽が昇ってきて、周りにある花、空、海、人、もの何気ないものがとてもすばらしく輝いて見えます。

それは、日本で仕事をして繰り返しの生活をしているなかでは、つい忘れそうになってしまうものたち。

そして身近にもたくさんあることに気づきます。

とてもかけがえのない、幸せな感覚になります。

チュニジアでもそんな色たちにたくさん出会えました。
そんな色が作品で表現できたらなーといつも思いながら創ってます。

伝わる人の心に届いてほしいものです。

映像で作ってみたのは、花が風にそよぐ素材をつかったもの。
Life with colors_b0098259_2259537.jpg
Life with colors_b0098259_22592037.jpg


by nisida3t | 2008-06-19 22:59


<< 結      触覚ラジオたいそう >>