人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

時間

時間自体、人がどのように感じるかで、様々だと思います。

仕事をしている時間と一人の時間、料理の時間、食事の時間、音楽を聴く時間、様々な時間が自分の中を通り過ぎていく毎日ですが、
自分の場合、時間の感覚がどれか一つに偏るより、色んな時間で感覚を切り替えるほうが楽しい感じがします。
例えば、仕事をする時間感覚だけで生活すると、せかせかしてココロに余裕がなくなったり。

うーん、最近は仕事モード入り過ぎてた。。
ちなみに人間の脳って、過去、現在、未来の区別認識ってしてないらしいですね。

趣味の問題ですが。すべては感じ方次第です。

時間_b0098259_2039089.jpg
時間_b0098259_20415648.jpg
時間_b0098259_2042688.jpg
時間_b0098259_20421657.jpg


by nisida3t | 2007-10-30 20:40


<< 11月エルカーサはお休み〜      桂の木 >>