「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 24日

湯布院で古楽器の世界を味わう

先週末、湯布院の受け月さんであった古楽器の演奏会。
バオバブでもおなじみの松本一家での演奏会に行ってきました。映像でちょっとお手伝いもかねて。

今回は、家族の長である、お父さん公博さんメインの演奏会です。

すごーーく良かったです。

古楽器というのは、中世・ルネサンス期・バロック期の楽器です。もっと古いのもあります。
なんだか、僕にとっては、懐かしい気がする音です。

もともと、7、8年前にタブラトゥーラという古楽器をやっているアーティストにはまっていたのですが、こうやってまさか生で演奏を聴けるとは!しかも松本家とタブラトゥーラもつながっているようで笑
b0098259_204229.jpg
b0098259_20421677.jpg
b0098259_20423076.jpg
b0098259_20424368.jpg
b0098259_20425779.jpg

マイカっちと我が息子アイジっち。初対面。顔でかいなアイジ。。

会場でまた楽しい人との出会いあり、ほんと大分には素敵な人がたくさんいます。

いろんな人がつながって、大分がもっと文化を発信していける楽しい場所になると面白いだろうなーと思います。

[PR]

by nisida3t | 2010-02-24 20:43
2010年 02月 11日

WISE 2010

昨年、秋頃取材を受けた

大分の住まい情報誌 WISE 2010が発売されています。

トップページは、森とともに生きる、山香にある松本家(バオバブ邸

リフォーム特集にワタクシ邸が。

リフォームを検討されている方ご参考にしていただければ!いい人たちをご紹介します笑
b0098259_1315150.jpg
b0098259_132523.jpg
b0098259_1322381.jpg
b0098259_13234100.jpg

[PR]

by nisida3t | 2010-02-11 13:02