toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

天使

朝起きて描きました。

なんだかいい感じです。

b0098259_8362891.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-10-31 08:36
2009年 10月 14日

WALL ART

大分合同新聞前にあるハニカムカフェビルの壁面に、作品を展示しています。

10月25日ぐらいまで展示中。

府内のほうを通りかかったら、ご覧ください〜

大分のクリエーターズサイト 「カクラ」の1周年記念ということで、イメージする人をモチーフにしてます。

異なった分野であっても、一人一人の個性でなにかが創造されていくという行為の中で、だれでも、自分の世界でまずイメージする。想像する。それが創造につながる。(なんかうまい事言ってます笑)
自分はそんな瞬間が大好きです。

今回3メートル×6メートルのスペースということで、大判作品になってます。

たまに大きな作品を創ると、なんだか気持ちがすっきりします笑



b0098259_2085039.jpg
b0098259_209982.jpg
b0098259_20221360.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-10-14 20:12
2009年 10月 04日

サングリア

白ワインのサングリア。

グレープフルーツに砂糖とつけて。

ワインがだめな人も、これだとカクテル感覚でどんどんいけるはず。

ワインの酸味がフルーツと砂糖の甘みでまろやかになっていきます。

三日目ごろが一番味が乗ってきます〜

秋の夜長にだらだと飲みたくなるお酒。

値段にすると300円ぐらい??(白ワインもやっすいテーブルワイン)

ちょっとしたひらめきと、ひと手間の行動で、生活に深みと豊かさが産まれていきます。




b0098259_8573155.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-10-04 08:57
2009年 10月 03日

栗 オブジェ

栗の季節ですねえ。

3つ並べるとオブジェみたいでかわいい。

キッチンも使う野菜の素材で秋めいてきました。

b0098259_918139.jpg
b0098259_9181139.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-10-03 09:18