「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 26日

ぺろり

新井君の陶器でリゾットを食す。
新井君の作品は、彼らしい芯のある風情があります。

タナカサトル展も開催中

b0098259_8522100.jpg
b0098259_8522553.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-09-26 08:51
2009年 09月 21日

家カフェ el casa

9月の家カフェ27日オープン予定です。

まだご予約可能ですので、ぜひどうぞ。

ご予約はこちらから
http://www.toshihikonishida.com/contents/elcasa/index.html

b0098259_9294.jpg
b0098259_922332.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-09-21 09:02
2009年 09月 19日

2世誕生〜

こちらのブログで、すでに我が子のネット写真流出が始まっています、、、が、2世が無事、誕生しました。

天使です。可愛いです。
子供が産まれた翌日の朝、窓越しに映る朝日がまるで祝福するなにか!?のように見えて、写真を撮りました。

めでたいです。


b0098259_22324667.jpg
b0098259_2232596.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-09-19 22:32
2009年 09月 13日

小邦寡民~しょうほうかみん~カフェ

先週の日曜日


小邦寡民~しょうほうかみん~カフェのオープニングイベントに参加させて頂きました。



内装は、Plus 河野健太郎
竹田市のアンティークショップ 三桁 草刈さん、
天草の簡単生活 中林さん

でバランスよくコーディネイトされています。
写真も白黒がよく似合うお店です。


鶴崎にあるカフェなんですが、一言、おしゃれなカフェで片付けることはできません!


本業はお肉を専門に扱うお店でありながら、場所ができたからということで、カフェをオープンされています。



お肉、奥が深い。。

最近、薫製を良く作るので、参考にしていこうと思います。


☆家カフェ el casaのお肉もこちらから仕入れさせて頂く事になりました〜。

ちなみにエルカーサは今月27日オープンです。


チサンチショウをリアルに楽しんでいきます。

オーナーの山崎さん、ちなみに鶴崎高校ということで、先輩でした。



b0098259_8283669.jpg
b0098259_8285033.jpg
b0098259_8285966.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-09-13 08:30
2009年 09月 07日

WISE 取材

今日は、住宅雑誌WISEさんの取材。


今まで、4、5年の中で、ちょっとずつリフォームしてきた家を取材していただきました。

*健太郎にして頂いた居間、2階のアトリエ、TABちゃんにして頂いた庭、和歌子ちゃんと健太郎コラボで作ってもらった洗面所、サトルに作ってもらった玄関ドア、照明などなど。


取材を受ける中で、いろんな方の出会いの中で、家が変わることができたのだなあ〜と、しみじみ人の出会いの大事さに感謝しました。
みんな、改めて、ありがとう!


そして、それは、やっぱり自分の考えであったり、気持ちであったり意思ともいうべき自分の求めるものが引き寄せているような気もしました。そんなことも考えつつ、これからもいろんな人と出会っていきたいなあと思うのでした。


多分10月号?に紹介されると思います。




b0098259_6445739.jpg
b0098259_645521.jpg
b0098259_6451768.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-09-07 06:45