「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 28日

アナログカメラで撮る空の色が最近好きです。

なんだか、、くっきりとれないのがいい。
b0098259_214257.jpg
b0098259_2144950.jpg
b0098259_2151174.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-01-28 21:05
2009年 01月 25日

1月el casaレビュー

本日は、月1回オープンする1月のel casaでした。

昨日、ナチュラルファーミングさんへ野菜を仕入れに。その後、竹田に少し寄って帰りました。

津高くん、今、畑周辺を大改造中で忙しそう〜。出来上がりが楽しみです。

そして本日のエルカーサのメニューは、冬の野菜がメイン。

野菜スープ、焼きたてのフルーツブレッド(干しイチジク、干しぶどう、クルミを混ぜ

込んだもの)、プレートはたっぷり香辛料を刷り込んだ豚肉をオーブンでロースト、

ルッコラ、ブレッドソースを添えて。

デザートは、シナモンアップルをヨーグルトに入れて。

冬の野菜スープは味がしっかり出て本当においしいです。

ゆっくりとした日曜日のランチを楽しめたいただけたかと思います。

また心を込めて、おいしい料理を今年も追求していきます。






b0098259_1504027.jpg
b0098259_1505153.jpg
b0098259_15157.jpg
b0098259_1511765.jpg
b0098259_1513136.jpg
b0098259_1514364.jpg
b0098259_1515392.jpg
b0098259_152621.jpg
b0098259_1521866.jpg
b0098259_1525755.jpg
b0098259_153944.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-01-25 15:03
2009年 01月 22日

tokyo

昨日から東京へ。
喫茶店で休憩中。。
東京は小雨です。
いろいろと行きたいところがあったのですが、仕事の関係で、あまり時間がとれてません。朝から新宿、霞ヶ関、日本橋で打ち合わせ。
それにしても東京に来ると、普段、歩いてないなーと実感。。

2ヶ月に1回はこちらに来ることになりそうなので、色々と計画を立てて、楽しいことも探していこうと思います。

b0098259_14302887.jpg
b0098259_143253.jpg
b0098259_14312334.jpg
b0098259_14314085.jpg
b0098259_143268.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-01-22 14:33 | PHOTO
2009年 01月 20日

山口ー徳佐りんご

今日は、仕事で、山口に新幹線でぴゅーっと行ってきました。
山口は、博多からだとのぞみで30分でつきます。

道中、阿東町の徳佐りんごをゲット!

そのまま食べてもおいしいリンゴですが、かるく砂糖で煮て、シナモンをかけて食べてみようと思います。ケーキにしたりしてもおいしい。

山口は、密かにアートが熱い県です。しばらく通う事になりそうなので、山口アートも堪能していきたいと思います。

明日から東京です。
b0098259_2117743.jpg
b0098259_21171920.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-01-20 21:18
2009年 01月 18日

W虹

生まれて初めて2重にかかる虹を見ました。

コントラストのきれいな季節です。
b0098259_1721561.jpg
b0098259_17242538.jpg
b0098259_17251446.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-01-18 17:25
2009年 01月 17日

mac book airをblackに。

最近、外出用に重宝しているmac book air。それにしても軽いー。
傷がつきやすいこともあって、カバーをつけました。

カバーをつけると見事黒になりましたー


b0098259_1516550.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-01-17 15:16
2009年 01月 12日

HP リニューアルと1月の家カフェel casa

気付けば、1月も12日。
あけまして、おめでとうアップです。
連休に時間がとれたので、HPを作り直してみました。
http://www.toshihikonishida.com/
今までの活動をすべて一つにしてみました。

家カフェel asaのHPも一つになっています。
ちなみに新年一回目のオープンは25日、日曜日です。

予約はこちらから

2002年から、絵や写真展、料理に手を出し、映像もやり色々やるなかで、そのうちどれかに収まるだろうと考えていましたが、いやいや、全部面白いし、自分らしさを出すことができて未だに絞りきれません。。。(基本的に飽き性)

結局、色々やるなかで、日常に楽しみが増えている訳で、それが作品という形に残せれば、なお楽しい訳で。。しばらくはこのスタイルで行くところまで行ってみたいと思います。

幸い、仕事とは別にこういった活動をしているわけで、完全なプロではないので、マイペースにやっていこうと思っています。

よろしくお願いします。

b0098259_22141431.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-01-12 22:13 | ART