<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 27日

Una señal

b0098259_8531552.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-27 08:53
2008年 09月 26日

Untitled

b0098259_22343031.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-26 22:34
2008年 09月 26日

トマトサルサソース

魚屋さんで、おいしそうな魚(名前忘れてしまいました笑。。)
を買ってきて、魚をグリルして、トマトサルサソースと一緒にいただきました。

これがおいしい。トマトサルサソース、使えます。アレンジもできそう。

レシピは後ほど、料理ブログのほうにアップしておきたいと思います。

この時期旬の、サーモンにも合いそう。
b0098259_12424393.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-26 12:39
2008年 09月 25日

El hombre que piensa 2

b0098259_0451278.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-25 00:45
2008年 09月 24日

no more racism 紙袋でバジルを栽培

先日、大分市のアートプラザで開催されたart marketで購入したsetの紙袋。
これに庭にあったバジルを植え替えました。すくすく育ってます。料理に使うときとか、キッチンまで持ってきて使えたりして便利〜

一応、水がはけるように、底に穴をあけて、軽石をいれました。これを買われた方は、ぜひおすすめの使い道です。

☆set デザイナーシンゴのブログ
 http://settos.exblog.jp/

なんかかわいらしい感じで気に入ってます。

b0098259_15512918.jpg
b0098259_15513834.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-24 15:52
2008年 09月 24日

El hombre que piensa 1

b0098259_15411886.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-24 15:41
2008年 09月 23日

Una sonrisa

b0098259_157376.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-23 15:07
2008年 09月 23日

El cielo y un pájaro

b0098259_14572477.jpg
b0098259_14573451.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-23 14:57
2008年 09月 22日

豊後高田の古民家で行われたイベント○(マル)に参加してきました。

私の目線はマニアックですので、イベントの本来の模様はこちらでどうぞ笑。
詳細は→http://Baobab3.exblog.jp/
http://sari.renature.jp/
ここでは、ローライB35というクラッシックなカメラで撮影した写真をお届けします。美しいもの達がそこにはありました。

○というコンセプトのもと、自然な音楽、食べ物、沖縄の三線ライブなど、ゆっくりとした時間が過ごせたイベントでした。

人が笑顔で、自然の中で思い思いの時間が過ごせるという場所は、ほんとうに気持ちいい空間になるのだなあーと実感した日でした。


b0098259_0542345.jpg
b0098259_0544281.jpg
b0098259_0545431.jpg
b0098259_0552172.jpg
b0098259_0554264.jpg
b0098259_0555414.jpg
b0098259_056642.jpg
b0098259_0562095.jpg
b0098259_056394.jpg
b0098259_0565368.jpg
b0098259_057719.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-22 00:58
2008年 09月 20日

そこにある毎日 九州暮らしvol6

福岡の天神 イムズで開催されている「そこにある毎日」という展示会を見に行きました。http://www.ims.co.jp/special/kyushugurashi2008

九州で、活動する作家さんや、本屋さんや、家具を作る人や、陶器を作る人、パン屋さんが、それぞれの人が自分の好きなこと、得意なことを通じて、日々の生活の大切さ、暖かさを実感していることが伝わる展示会でした。

やりたいことができる人は、世の中そんなに多くはないように見える時代だけど、目の前にある生活を大事にすれば、きっと誰だって好きなことってできていける、むしろやりやすい時代だと思っている自分としては、とても共感できるいい機会でした。

思ってることを行動として、やるか、やらないか?ここって大きな差があるなーと思います。だからやりたいことがある人はついつい応援したくなります。

自分も、生活を通して感じることを、行動の中で伝えられたらと思います。

b0098259_4443987.jpg
b0098259_4461832.jpg
b0098259_446366.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-09-20 04:45