「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

やぎとやきにくとともだち

山香へ5月11日に開催されるsing birdコンサートの打ち合わせ?(バーベキュー)に。

それにしても5月、最高の季節。いい場所でいいコンサートになればいいなと思います。

私も、アートなエコバック販売、ケータリング・エルカーサで出店いたします!
松本家、草刈り労働者として、ヤギを購入されるそう。うちも欲しい〜笑

b0098259_232337.jpg
b0098259_2322647.jpg
b0098259_2331396.jpg
b0098259_6274081.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-04-29 23:02
2008年 04月 23日

祭日 el casa 4月29日(火曜日)

4月のエルカーサは、来週29日にオープンします。
もしご予定がなければ、祭日のランチをお楽しみください。
予約はこちらから。
エルカーサ予約HP


b0098259_2158345.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-04-23 21:58
2008年 04月 17日

東京 カフェ ル ブルターニュ

アフリカ帰りから早速、東京出張。今日トンボ帰り。
会議の後、そのメンバーの社長さんたちと表参道で食事。
そば粉の生地のガレットというフランス ブルタ-ニュ地方のクレープ料理が食べれるカフェへ。おっされーなとこです。おいしかったです。

http://www.le-bretagne.com/j/galette.html

東京に行かれたときはぜひどうぞ。


b0098259_22425725.jpg
b0098259_2243680.jpg
b0098259_2243186.jpg
b0098259_22432929.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-04-17 22:51
2008年 04月 14日

チュニジア帰り

アフリカのチュニジアから6時間、ドバイを経由してさらに8時間。
日本に無事帰ってきました。

現地は、アラビア語かフランス語という環境で苦戦もしましたが、いい旅ができました。
暑いと思いがちですが、アフリカと行ってもチュニジアは緯度が仙台と同じなので、今時期は涼しいです。(16度から22、3度)

今回の旅もこれからの作品作りのいいインスピレーションをもらえたような気がします。
とにかく地球のどこにいても街の色、自然の色はすばらしい。

今までいろんな国を一人旅してきましたが
さすがに今回で最後のソロ活動(笑)になりそうです。
b0098259_2125134.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-04-14 21:02