toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 25日

peace okinawa

沖縄に行ってました。
忙しい日常から離れて、ものすごく癒された旅でした。
友人のマリオとサリちゃん達には、すごくいいビーチや島巡りに連れて行ってもらって本当に感謝感謝です。なにより二人に会えたことがうれしかった。
二人は、una.という名前で、沖縄の平安座で毎月ビーチクリーン活動やフリーマーケットしたり、お料理の得意なサリちゃんはイベントなどでケータリングで料理作ったり、多彩な活動をしてます。これから、しばらくサンフランシスコにいくそう。ウーム自由だ。
いろいろと話もできて、次は違った形で沖縄に行けそうです。


b0098259_141655.jpg
b0098259_143495.jpg
b0098259_145029.jpg
b0098259_152179.jpg

うみぶどう丼ぶりうまかったー 
今度は団体で行きたい感じ?笑
[PR]

by nisida3t | 2008-03-25 01:05
2008年 03月 20日



b0098259_22184589.jpg

[PR]

by nisida3t | 2008-03-20 22:18
2008年 03月 14日

ヒサブロ

久しぶりにブログ更新です。
いやーー何しろ毎日仕事が遅くて、なかなか更新できませんでした。

特にネタもなし笑
そろそろ、仕事以外の活動にも時間を取れるようになるといいけど。

来週は沖縄に行ってきます。再再来週はアフリカに行く予定です。
旅で充電してきます。
[PR]

by nisida3t | 2008-03-14 21:58