<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

触覚ラジオ収録

今日はネットラジオ 触覚ラジオのひっっっっさびさの収録日でした。

場所はキッチンnoupeにて。
野外ロケもあり、
とても面白い日曜日昼下がりになりました。

今から編集して、映像も追加して今週中にアップできるようにがんばりたいと思います。

b0098259_21562470.jpg

[PR]

by nisida3t | 2007-09-30 21:59
2007年 09月 28日

sora

今週は、仕事三昧な毎日。
ほぼ帰りが12時近くで、睡眠も4時間5時間の日々でした。
仕事に打ち込む期間も大事です。
ちょうど、決算期ももうすぐなので、来期の計画作りなども集中してやる期間です。

今から空がきれいな季節です。
この前不思議な雲に出会いました。
虹色?
b0098259_22352640.jpg

[PR]

by nisida3t | 2007-09-28 22:35
2007年 09月 23日

gallery sou

今日は、湯布院のgallery souにデザイナー&アーティスト(育成中)のしんごと行ってきました。
オーナーのuraさんとゆっくり話が出来、場所もゆっくりみれてとてもいい時間でした。
またいろいろと楽しいことができそうな予感がします。

今の時期
湯布院は、うっすら秋づいてきてるような空気が漂っていて、きれいです。

gallery sou は金鱗湖の近く、天井桟敷のさらに奥に入ったとても環境のいいところです。月代わりでアーティストの個展が開催されいています。

今回も行ったときには平川渚さんの新作インスタレーション
福岡在住の写真家である森山年雄さんの新作写真展
が開催されてました。

また作品作りの火がついた一日でした。
b0098259_23554892.jpg
b0098259_23555942.jpg
b0098259_2356959.jpg
b0098259_23563147.jpg
b0098259_23564635.jpg
b0098259_23565691.jpg
b0098259_2357946.jpg

[PR]

by nisida3t | 2007-09-23 23:57
2007年 09月 17日

Door

ドアが新しくなりました。
ジェントルサトル作です。いい仕事してます。

ドアノブはオフランス製らしく、説明書が全部フランス語で、しかもすごく簡単に書いてたらしく、取り付けに手こずったそうです笑

それにしても
先週から今週末、かなり忙しい週でした。
水曜日日帰りで長崎、木曜日日帰りで宮崎、金曜日日帰りで東京。。。

東京は滞在時間5時間で、総務省、新宿で会議、、と明らかにスケジュールの組み方が間違ってる。。。本当は別の人が行くはずだったんですが、体調を崩したらしく、代わりにいくことになったのでした。。
そして、土曜日夜から、安岐でバーベキュー&飲み会 夜中まで〜。
体調 崩さないようにしよ。

b0098259_21181572.jpg

[PR]

by nisida3t | 2007-09-17 21:22
2007年 09月 08日

el casa 9.16 sunday

9月 オープンは9月16日日曜日
家カフェオープンです。

予約はおはやめに。

現在エルカーサの店内リニューアル中です。
美容師で、オリジナル家具を作っているN君に、丸テーブルをまず作ってもらいました。

そして、たてつけが悪くなっている玄関のドアを、彫刻をしているジェントルサトルに作ってもらっています。
エルカーサ予約HP

居心地がいい空間になっていけばと思います。
b0098259_18531073.jpg

[PR]

by nisida3t | 2007-09-08 18:53
2007年 09月 06日

nagasaki

昨日は長崎で大型案件のプレゼン。
帰りに大村湾からきれいな夕日がみれました。
ここはいつもものすごくきれいな景色が見れます。

ぼーっとつりでもしたい季節です。

b0098259_11565713.jpg

[PR]

by nisida3t | 2007-09-06 11:57
2007年 09月 02日

ゆっくり

今日は久々に家でゆっくりと過ごす。
最近、波のようにただただ流れに身を任すように生きてる感じです。
写真は先日、ココニアルココロ展で公開した波をモチーフに使った映像作品。

ストレスもほとんどなくなった感じです。
今週は長崎と宮崎で大事なプレゼンがあるので、相変わらず旅人生活になりそう笑

b0098259_20375593.jpg
b0098259_2038458.jpg

[PR]

by nisida3t | 2007-09-02 20:35
2007年 09月 01日

アートフリマ 終了〜

アートプラザであったアートフリマ。
とりあえず楽しい一日でした。
思った以上に人も入ってました。 

そして、また色んな出会いが! そっちも楽しい収穫の日でした。
最近 映画はみてませんが、人生映画のほうがかなり面白い。
登場人物も皆さんかなりの役者で笑 しかもあと何十年もあるので、どんな人がでてきてどんな展開が!楽しみですなあ。


作品たちもどこぞの人のところに旅立っていき、役立っているかと思うと、親心がうずきます笑

b0098259_21543269.jpg
b0098259_21544254.jpg
b0098259_21545294.jpg

[PR]

by nisida3t | 2007-09-01 21:56