<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

DAR VIDA

土曜日から始まります個展。
会場は久住。といっても道が結構注意しないと通りすぎちゃうとこです。

ビデオとってみました。
わっかるかな〜
地図にある牛のモニュメントからスタート。
you tube でどうぞ。
行 き 方 ビデオ

b0098259_21572433.gif

[PR]

by nisida3t | 2006-08-31 22:10
2006年 08月 29日

出張

今日も出張で宮崎へ。ばんばん働いております。

スーパーホテルのネットから投稿。

天気が今日はあまりよくなかったので海の景色が楽しめず。

以外に大分はなれると、寂しい感じ。

今週土曜日から個展はじまりまっす。

はやいなあ。
[PR]

by nisida3t | 2006-08-29 20:04
2006年 08月 25日

おつかれさま。

やっと、仕事が終わって帰宅。
今日は長崎出張ということもあって、すっごい疲れて、電気の消えた部屋に帰ってくると結構気分がメイル。

結婚してて
家に帰って、心を込めてお疲れさまと言われたらすっごい疲れとかとれるんだろうなあとぼんやり考えた夜でした。

逆に、不満を言われたり、相手にされなかったりしたら、すっごい家に帰りたくなくなるだろうなあと、世の中のお父さんの気持ちも少しわかりました。
[PR]

by nisida3t | 2006-08-25 22:52
2006年 08月 23日

宮 美

最近仕事で宮崎にいくことが多い。。遠い。。
まあ、たまには息抜きということで美術館に立ち寄る。おもいっきりくつろぎまくって帰ってきました。
美術館は落ち着くなあ。公園のでっかいのがあって、いいところです。

水の写真は、敷地内にあった池?まあ水を循環させてるやつで、、説明むずいけど、夕日の光があたってとてもきれい。
b0098259_20352665.jpg
b0098259_20353629.jpg
b0098259_20361649.jpg

[PR]

by nisida3t | 2006-08-23 20:36
2006年 08月 21日

カレー

今日は昨日の残りカレー と中島にあるチョーうまいパン屋のパンと一緒に。
これがまたうまい。パン食べつつ、カレー食べてみたいな。うまいっつーの。
(グルメなOLか?俺は。。)

カレーは、鶏肉をゆでて、だしがすごくでたスープをベースに、じっくり煮込んだ特製トマトソースを加えたものに、なす、ピーマンなど野菜をたくさんいれてルーで煮込んだもの。
その上に、しそを散らしてみました。しそがいい味だします。また、変わった風味で。


b0098259_21165858.jpg

[PR]

by nisida3t | 2006-08-21 21:17
2006年 08月 20日

自然の中で行う個展。

昨日は、saicoの作品展へ。
浴衣は久々来たなあ。やっぱ日本人は浴衣がみんな似合う!
男は楽だし。
とても、暖かい空気に包まれた空間でした。
作品もより、アートな作品が増えてたような。和歌子ちゃん作品はどこまで薄くなるだろうと気になります。あの薄さでいろんな形の表現ができるなんて。すごい。
マサコちゃんの作品も一目見たらわかるようになりました。とても柔らかい作風がいい。

今回、ライブ間に合わなかったのは痛い。。。(母が風邪で寝込んだらしく、家のこととか夕食とかを作ってあげてたら、遅れてしまった。。残念。。)


こちらの個展のほうもいろいろと準備も整ってきました。9月2日土曜日からです。

9月みなさんよろしければ、久住の自然を味わいにきませんか?

昨日、打ち合わせで久住に行ってきましたが、もう涼しく、秋の気配を感じました。

9月はもっと初秋の香りがするかもしれません。

ギャラリーアートスペース DARVIDAも建物的にも素敵です。

☆9月9日土曜日はレセプションがあります。

ゲストにバオバブにも参加してもらいます。

簡単な自分の手料理を準備してます。(ワインとかもおいてます。けど車の方はお茶かコーヒーでも、、)

来て頂いた方が、心地よい空間と自然と絵と音楽、料理。ゆっくりとくつろいで頂ける空間ができればなと思います。

HPに具体的な案内のスラドショーを作りました。


よろしければ、どうぞ。
[PR]

by nisida3t | 2006-08-20 16:51
2006年 08月 18日

波。

宮崎の波をみて出来た作品。
なんか自由に描きなというメッセージをもらったような気がした。
個展まで後少し、作品が思ったよりあって、今から選定作業に入りまっす。
b0098259_1045285.jpg

[PR]

by nisida3t | 2006-08-18 10:46
2006年 08月 17日

ざっぱーん in MIYAZAKI

仕事で宮崎へーーー→遠かったー
日南の波はすごいーー久々に見たけどやっぱり太平洋はでっかいなあ。

仕事ではあんまり収穫なかったけど、波をみてるとすごいパワーをもらった気がする。
常に変化して形を変える波はアートだね。
自然にはかないません。。
ちなみに昨日いったので、まだ台風は来てなかった。セーフ。
そういえばサーフィン大学の時やったなあ。自分が異常に白くて、ビーチで浮いてました。。。もう多分行かない。。。

b0098259_21445399.jpg
b0098259_2145477.jpg
b0098259_21452065.jpg
b0098259_21454886.jpg

[PR]

by nisida3t | 2006-08-17 21:47
2006年 08月 14日

with flowers

今日は、お盆なのにオシゴト。。。
さすがに会社も休みの人が多く(有給をとる)しーんとしてるけど。

夕方から友達とバーベキューがあったのに、仕事でいけなかった。。。悔しい〜ということで、野菜をグリルしてサラダにして気晴らしに食べました。
ガスコンロで一人バーベキュー。。。(((笑
ワイン飲んで一人ニキータでした。。
b0098259_22474194.jpg
b0098259_2248522.jpg

[PR]

by nisida3t | 2006-08-14 22:48
2006年 08月 13日

プレゼン

コンサルティングという仕事柄人前で講師したり、プレゼンしたりすることが多い。
プロポーザル形式(提案型)の案件で、5社中、1位で自分の提案で受注がひとつ決まりました。やったー。久々うれしかった!
提案形式は、金額だけじゃなくて内容を重視されるので、燃える。。
提案資料もがっちり作ったし。
写真は必死に講師しているtumoriで(そのように見えない)の図。結構、話し方が説得力あるらしい。
b0098259_2336477.jpg

[PR]

by nisida3t | 2006-08-13 23:37