「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ART( 2 )


2012年 02月 08日

tenon

オーダーメイドの洋服 Tenon

日曜日に家族揃って、大分県杵築市 山香へ。

目的は、山香で、洋服のオーダーメイドをしているブランドTenonで、奥さんの洋服を受け取りに。

tenonは、音楽一家でもある松本一家のママさんがやっている洋服ブランドなのです。

松本家は、音楽一家でもあり、洋服も作るなんて、相変わらずかっこいい家族です。

洋服好きの奥さんが目を付けていた洋服を、奥さん用に仕立ててもらっていました。

オーダーメイドでセンスのいい服が作れるなんて、なかなか感動的。
そして、baobabの未来とひろみちゃんの新居見学にも!





b0098259_12124883.jpg


b0098259_12124874.jpg

センスいい感じの服が並ぶ。
コートの注文が入っているようでした!

自分も、ひとつオーダーをお願いしました。 わくわくな感じです。
b0098259_12124876.jpg




b0098259_12124964.jpg


b0098259_12124933.jpg


手作り古楽器もたくさん。工房も完成してました。
食育ならぬ、楽育というのもあるらしいですね。小さい子供たちにも生音をもっと感じてもらいたい。

b0098259_12124994.jpg

未来の新居でおやつを。
b0098259_12125035.jpg


b0098259_12125089.jpg


b0098259_12125078.jpg

ちょっとびびりながらアイジ、ブランコに。。
[PR]

by nisida3t | 2012-02-08 15:04 | ART
2009年 01月 12日

HP リニューアルと1月の家カフェel casa

気付けば、1月も12日。
あけまして、おめでとうアップです。
連休に時間がとれたので、HPを作り直してみました。
http://www.toshihikonishida.com/
今までの活動をすべて一つにしてみました。

家カフェel asaのHPも一つになっています。
ちなみに新年一回目のオープンは25日、日曜日です。

予約はこちらから

2002年から、絵や写真展、料理に手を出し、映像もやり色々やるなかで、そのうちどれかに収まるだろうと考えていましたが、いやいや、全部面白いし、自分らしさを出すことができて未だに絞りきれません。。。(基本的に飽き性)

結局、色々やるなかで、日常に楽しみが増えている訳で、それが作品という形に残せれば、なお楽しい訳で。。しばらくはこのスタイルで行くところまで行ってみたいと思います。

幸い、仕事とは別にこういった活動をしているわけで、完全なプロではないので、マイペースにやっていこうと思っています。

よろしくお願いします。

b0098259_22141431.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-01-12 22:13 | ART