人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

結婚式ハシゴ

土曜日は結婚式のはしごでした。

会社の部下が二人同時に結婚式を挙げたのです。

これがたまたまらしいですが。。

一人は福岡の博多の森で。

もう一人は、アニエスガーデンで。

会社専用シャトルバスをチャーターして、朝8時から福岡へ出発。12時から第1弾の式に参加して、14時半に博多の森を出発。4時からアニエスガーデンで第2弾の式に参加。

フランス料理のフルコースを、昼夜連続で食べる事は、そんなにないでしょう。。
料理はどちらもおいしかったので、大満足です。

一組のカップルは、国際結婚。
会社の部下は、上海出身の子で、日本人の女性とケッコンしたのです。
うちの会社では、中国にデータ作成の仕事をお願いしたりしている関係もあるし、
今度、中国に現地法人を立ち上げるプロジェクトもあるので、そんな仕事を中心にやってもらってます。外人の社員も増えつつあります。

出張多いだろうなー。まあでも上海とか、福岡からだったら東京に行くより近いし。
東アジアの時代がこれからくるだろうし、自分も行ってみたい笑

by nisida3t | 2008-07-07 22:24


<< Eモバイル      12日 土曜日から個展 >>