人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

サグラダニキータガーデン 1部完。

完成せずに強行したガーデンパーティ。
やっぱりサグラダでした。。

朝9時半から、大工けんたろー来てくれ、デッキの外側をちゃっちゃと仕上げてくれ、草むしりやら、セッティングやらを、デザイナーsetのシンゴ、千尋、お庭デザイナーtab一家が手伝ってくれ、午後には、準備完了。

そして、午後からおいしービールで、乾杯。昼下がりパーティ。詳しくはこちら


徐々に人も集まり、終わったのは、夜10時ぐらいかな。ながーくたのしー日曜日でした。
これから暖かい日は、オープンエルカーサもできそうです。

来てくれた人ありがとう!
そしていつしか、2部又、来てね。来てない方々も次の2部で笑


サグラダニキータガーデン 1部完。_b0098259_23243783.jpg
サグラダニキータガーデン 1部完。_b0098259_2325817.jpg


by nisida3t | 2007-11-12 23:24


<< パン作り      DARVIDA企画展 坂本和歌... >>