人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

☆触覚ラジオ 予告編☆

★★お知らせ☆★
久住での個展 会期延長となりました。 今週の土日までです。
個展


昨日は、
福岡に行った帰りに、久住のダルビーダへ。


久々の触覚ラジオ収録。今回は久住のアートギャラリー

ダルヴィーダオーナーの佐藤さんをゲストに迎え、野外収録です。

ダルビーダのできたきっかけや、佐藤さんのこと、建築のこと、これからの展示の予定など

とてもためになるお話ができました。




とても涼しい外(もうすこし肌寒い)で虫の声を聞きながら、今回は、大人な感じでしっとりとお送りします。


収録の模様は、水曜日にはアップしたいと思います。お楽しみに。
☆触覚ラジオ 予告編☆_b0098259_1223585.jpg



その夜、家に戻って、佐藤さんの紹介で、オーシーカードの情報冊子にでることになり、自宅取材の打ち合わせ。
今回はインテリアと料理関係を中心とした取材になりそうです。


11月21日ごろ発刊らしいです。5万部ほどでてる冊子のようです。どこかでみかけたらどうぞーー。

by nisida3t | 2006-09-25 12:27


<< 栗原はるみ      ぷりん ぷりん! >>