toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

Baobab Live in Life with colors

昨日は、個展のレセプションパーティでした。

バオバブとのライブもあり、とってもいい空間を作ることができたことに感謝です。

バオバブを含め、ほんとここ1年2年で出会った人たちが集合した感もあった1日でしたが、ほんとうにすてきな人間ばかりが集まってきたなあ、としみじみ実感した1日でした。
ほんと遠い久住まで足を運んでくれたみなさんありがとう!!

今回のコンセプトLife with colorsの通り、久住という場所にでたくさんの色を感じることができたような気がします。

空気や風にも色があるんだなあと、気づかされた場所です。

当日はライブと映像も一緒に上映。
久々やった映像もやっぱりおもしろい。ちょっと年末にかけて映像作品を本格的に作ってみます。

また、新しいアーティストの方々との出会いもあって、これからが楽しみです。

DARVIDA

いやーそれにしても
今回は、にぎやか組TAB&ちゃーが来れなかったのは残念どしたねえ。
[PR]

by nisida3t | 2006-09-10 08:10


<< あれ?ニキータ?      sanpo >>