人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

沖縄移住〜

やっと引っ越しも落ち着き、沖縄くらしがスタートしました。

新しい住まいは、那覇市内ですが、南部の豊見城市よりの郊外。

公園がたくさんある静かなところです。

暑さは思ったほどではなく、風も涼しいので、そこまで暑さは感じません。

とはいっても、気温は29度、湿度75%以上といった完全熱帯地域な感じですが。

沖縄に来てまず、感じるのは空の近さと雲の動きの早さ。

天気も変わりやすいだけあって、雲の動きがとても面白いです。

子供とゆっくり散歩しながら、空を眺めるのも気持ちいいです。

ホームページのkurashiページを更新しました。

沖縄エディションに変更して、暮らしの中の何気ない幸せをお伝えしていければと思います。



沖縄移住〜_b0098259_18272487.jpg

沖縄移住〜_b0098259_18273816.jpg

沖縄移住〜_b0098259_18275480.jpg

沖縄移住〜_b0098259_18281632.jpg

沖縄移住〜_b0098259_1828595.jpg

沖縄移住〜_b0098259_1830428.jpg

沖縄移住〜_b0098259_18302320.jpg

沖縄移住〜_b0098259_18293993.jpg

沖縄移住〜_b0098259_1831789.jpg

沖縄移住〜_b0098259_18313283.jpg


by nisida3t | 2012-06-07 18:35


<< らっきょの花      久しぶりの方寸。 >>