「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 22日

久しぶりの方寸。

豊後大野市のナチュラルファーミングさんで行われる畑で生産者、消費者、料理人が繋がるイベントの打ち合わせという名の飲みに方寸へ。
メンバーは、
ナチュラルファーミング 津高さん、イタリアンレストランフィオーレの代表 梯さん、アニエスガーデンの総料理長の芋岡さんというメンバー。
私も今回、家カフェ エルカーサの料理人という立場で今回は関わらせて頂きます。

第1回目の内容の反省も踏まえて、次回にむけて、いい話ができました。

プロの料理人もちゃんと農業の事を知りたいし、消費者ももっと自分の食卓に上がってくる食べ物の事を知りたい。

そんな人がこのイベントをきっかけに日常の食べ物への感じ方が変わるといいなー

ちなみに沖縄に行くのですがこのイベントに向けて大分に帰省しますw 10月の予定。


皆さん、料理人、生産者というそれぞれ肩書きがあるものの、笑顔が素敵、人間的に魅力を感じる方々で、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

方寸のボスにも久しぶりにお会いできてよかったです。


b0098259_23262457.jpg
b0098259_23261643.jpg
b0098259_2326217.jpg

[PR]

by nisida3t | 2012-05-22 23:26


<< 沖縄移住〜      オキナワへ >>