人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

プロセス

最近大事だとかんじるものにプロセスがあります。プロセスを楽しめると生活の楽しみって増える気がする。
結果だけ求める人生もひとつだけど、暮らしがすさんでまで結果を追い求めたくない。
すごく当たり前だけど、つい忘れてしまいがち。

全てのものが、どこまでいっても終わりがないものだとすれば、人生は永遠のプロセスを楽しんでいるだけ、かもしれません。

なんて、ことを思いながら、今日は、スコーンを焼きました。

スコーンってすごく簡単で、贅沢な気分に浸れるスグレモノ。
家中がいい匂いで包まれて家族も笑顔が増えます。
作り方は、こちら。
http://www.kurashi-c.com/cn1/pg01.html

寒い日は、暖かいチャイをショウガを多めに入れて飲みながら、スコーンをつまむ感じがいい一日のプロセスです。

幸せです(^ ^)

そう言えばチュニジアでデモがおきてましたね、2年前に行った時はそんな雰囲気感じない美しい街だと思ったけど..
写真はチュニジアの一コマ。



プロセス_b0098259_22455489.jpg


プロセス_b0098259_22455552.jpg


by nisida3t | 2011-01-16 22:36


<< モレスキン      としはじめとニューサイト >>