人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

小邦寡民~しょうほうかみん~カフェ

先週の日曜日


小邦寡民~しょうほうかみん~カフェのオープニングイベントに参加させて頂きました。



内装は、Plus 河野健太郎
竹田市のアンティークショップ 三桁 草刈さん、
天草の簡単生活 中林さん

でバランスよくコーディネイトされています。
写真も白黒がよく似合うお店です。


鶴崎にあるカフェなんですが、一言、おしゃれなカフェで片付けることはできません!


本業はお肉を専門に扱うお店でありながら、場所ができたからということで、カフェをオープンされています。



お肉、奥が深い。。

最近、薫製を良く作るので、参考にしていこうと思います。


☆家カフェ el casaのお肉もこちらから仕入れさせて頂く事になりました〜。

ちなみにエルカーサは今月27日オープンです。


チサンチショウをリアルに楽しんでいきます。

オーナーの山崎さん、ちなみに鶴崎高校ということで、先輩でした。



小邦寡民~しょうほうかみん~カフェ_b0098259_8283669.jpg
小邦寡民~しょうほうかみん~カフェ_b0098259_8285033.jpg
小邦寡民~しょうほうかみん~カフェ_b0098259_8285966.jpg


by nisida3t | 2009-09-13 08:30


<< 2世誕生〜      WISE 取材 >>