toshihiko nishida :::Savor:::

nisida.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

”3人のためのピンチョス”

5月2日から6日まで、久住のギャラリーDARVIDAでゴールデンウィークの真っ最中に開催される

TAB

しんご

ゆうき

の3人展。

すごく楽しみな3人展です。

3人とは普段から仲良くさせてもらっていますが、一言で言うと個性の固まり3人衆です。

果たして3人の展示、
久住のDARVIDA調和されるのか!?きっとあの自然の中では、うまくとけ

込んでくれると願います笑


今回、5月2日のオープニングのイベントを担当させていただきます!!

料理を使ったコンセプチュアルな企画を考えています。

詳細はつめていますが、3人の個性からインスピレーションをもらったピンチョス(ピンチョスとはスペインのバスク料理のひとつ。小さく切ったパンに少量の食べ物がのせられた軽食です。)をふるまいます。

その名も「3人のためのピンチョス」

個人的に料理の素材とアートの表現と組み合わせる面白さに目覚めてきています。

今年は、追求してみたいと思います笑
b0098259_22414363.jpg

[PR]

by nisida3t | 2009-04-19 21:58


<< この時期の久住      kotori >>